オープンキャンパス

日程・予約について

オープンキャンパスはいつありますか?

2023年度オープンキャンパススケジュール 

上記のリンクより、日程や開催学科をご確認ください。

オープンキャンパスは予約制ですか?

オープンキャンパスは予約制です。
各開催日の1ヶ月前より受付を開始を予定していますので、事前にお申込みください。

2023オープンキャンパススケジュール 

予約はいつからできますか

開催日の1ヶ月前より受付を開始する予定です。
予約開始の際は本学HPやSNSでお知らせします。

オープンキャンパスに行けない場合はどうしたらいいですか?

オープンキャンパスのスケジュールが合わない方は、キャンパス見学や個別相談、オンライン個別相談にお申込みください。

参加について

保護者も参加できますか?

保護者の方もご参加いただけます。人数制限もございませんので何名で来ていただいても大丈夫です。

制服で行ったほうがいいですか?

服装は自由でOKです!
制服で来る方も、私服で来る方もいらっしゃいます。

鍼灸学科と柔道整復学科で迷っています。両方参加できますか?

1日2学科までお申し込みができるよう、時間をずらして開催していますので是非に両学科ご参加ください。

個別相談は参加した方がいいですか?

保健医療学部(鍼灸学科・柔道整復学科)で総合型選抜で受験を希望される方は必ずご参加ください。

総合型選抜以外をご希望の方も、本学の教員が皆様のご相談になんでも答えますので是非ご参加ください。


オープンキャンパスで個別相談に参加して先生と学生の距離が近いのを感じたのが入学のきっかけです。

先生が話しやすい雰囲気を作ってくれて、私の話を親身に聞いてくれたので入学してからも親身に対応してくれると思いました。

個別相談に抵抗がありましたが、結果的に先生と話ができてとても楽しかったし、周りで個別相談をしていた人もとても笑顔でびっくりしました。(学生談)

過去問だけ見たいのですが、参加しても大丈夫ですか?

オープンキャンパスは入退場自由ですので過去問閲覧だけでも大丈夫です。

過去問閲覧はオープンキャンパス以外の日でも個別対応していますので、「キャンパス見学・個別相談・過去問閲覧」からお申込みください。